北海道セットの中にカルビーじゃがポックルがあるじゃないですか!

地域限定スナック菓子のカルビーのじゃがポックルは販売店に出品されたら30分も立たないうちに瞬殺で即完売という驚異的なキラーアイテムである。北海道限定ポテトの類では、かなり貴重である、以前ではロイスのチョコポテチがものすごい人気だったが、現在では、まだカルビーのじゃがポックルは話題の中心に存在する、しかもリピーターがついてしまう、美味さなので、より競争率が高くなるばかりで、生産が追いつかずで抱き合わせ販売店が出現する始末であると様々なブログで紹介されてたりする、わたくしは、抱き合わせに関してはやや肯定的なのだが、送料のぼったくり加減には殺意をいだくほどであったりする。
テンバイヤーさんたちが、ヤフーオークションで出品してくれていたりするが、そこでも送料はべらぼうに高いわけで困ったものである。
だれもゆうぱっくや宅急便を求めてはいないと思ったり。
というのは、じゃがポックルはネット販売店等では数量限定しばりがどこの店舗にもつきまとう事柄なので、事実上、じゃがポックルよりも送料のほうが高いという、怪しい展開になっている。国内の送料は郵政民営化の影響で価格競争が激化するかとおもいきや、大手とカルテル結んでいるのか?というぐらい送料に変化がみられない。
とりあえずは、送料のことは考えず、一度は食してみる価値はある。
この争奪戦の厳しい中販売されている販売店を紹介しよう。

北海道セット
大ブーム新感覚地域限定ポテト菓子じゃがポックル
じゃがポックル販売店をネットで探しながら地域限定ポテトチップスを食べる
SponsoredLink
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。